6月の梅雨の時期に両親がハワイに訪ねてくるというのでここ数日チケットを検索中。パソコン サーチ

 

 

 

前回両親揃ってハワイに来たのは2008年の夏。晴れ

 

(まだブログをやってなかったな~)

 

 

 

 

 

 

もう3年以上前になるのですが、両親共に初の海外旅行。

 

 

妹も仕事を休んで3人で4泊のハワイの旅。虹

 

 

 

 

 

結婚してすぐの私と娘ちゃんは日本に帰れなかったので家族の訪問はとても嬉しいものでした。女の子

 

 

 

 

 

 

4泊ともうちに泊まり両親が疲れないように予定を立て出来る限りこの島を楽しんでもらおうと予定を立てるのも楽しみでした。メモ



 


ドールの前での記念写真

 
 
 

 

 

それで忘れられないのが、

 

 

 

この時ダーリンがずっと仕事を休んで両親の観光に付き添ってくれた事。しし座

 

 

 

 

 

 

 

両親に妹に私に娘ちゃんでは私の普通車での移動は無理。車

 

 

 

 

 

そこでダーリンが車を出してくれて、

 

 

 

しかもこの時ダーリンは足首を捻挫していたのにもかかわらずポリネシアンカルチャーセンターの中を私たちと一緒に回ってくれて。しし座

 

 

 

 

 

その間一言も痛いと言わずに心配をかけまいとするダーリン。しし座

 

 

 

 

 

 

でも後ろを歩いていた時にダーリンが少し足を引きずっている姿を見て目

 

 

 

にゃー (なんて辛抱強い人なんだろう)と感じたのを覚えています。
 

 

 

 

 

 

 

 

ポリネシアンカルチャーセンターにて

(今気がついたんだけど何でこのTONGAの男性は肩に手を??)

 
 
 
 
 
 

 

私の家族の為に出来る限りの事をしてくれたダーリン。

 

 

 

私ではなく私の家族の為にしてくれたことだからこそすごく心に残っています。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の両親の旅の手配をしながらその頃の事を思い出し、久しぶりにアルバムに見入ってしまいました。目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘ちゃんの成長にも驚きましたが、

 

 

 

写真の中の両親の姿を見てたった3年ほど昔の写真なのに二人とも若い。!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思うと両親が歳をとっていっている事を思い知らされます。

 

 

 

 

 

 

 

 

6月はほとんど4年ぶりの両親揃ってのハワイ入りとなりますが出来る限りの親孝行をしたいと思います。