昨日のランチはえぞ菊シーフードちゃんぽんを頂きましたラーメン




前から気になってたえぞ菊のシーフードちゃんぽんビックリマーク



キャベツが沢山入ってて、シーフードも海老といかが充分なくらい入っていましたさそり座





スープも美味しくて大満足、かなりお腹一杯になりましたにゃー

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







AZUMIちゃんはラーメンをチョイスラーメン



           こちらも美味しかったそうですニコニコ



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 



二人で初のランチだというのに麺をずるずる(笑)ラーメン




今度はAZUMIちゃんお勧めのインドカりーを食べてみたいと思います。




ドンキのえぞ菊、とりあえず中で食べれれるのが良かったですニコニコ