女性として産まれて来たからにはやっぱりいつまでも綺麗でいたい。キラキラ




それかといって先の分からない美容医学に頼るのも嫌でこれまで私自身がやって来た事。むっ サーチ





若い頃なら綺麗で当たり前な事でも



私の歳になると大きく別れる歳になります。ドア叫び





プチ整形に手を出している人も多くなるお年頃(笑)








今だから胸を張って自分のしてきた美容法は間違いではなかったな~と言えるので私の毎日の美容法のご紹介。グッド!






ベルまず朝起きたらシャワーを浴びます。




髪の毛は軽く地肌をブラッシングしてから1,2分頭皮マッサージ。





髪の美容液で何年も使い続けているのはラサーナ右矢印







私はとにかく肌を褒められるのですが、にゃー



もう20年近く朝のローションパックを欠かしていません。






美容家の人によっては化粧水は必要ないという人もいるけれど私にとっては化粧水は大事






コットンも必要ないという人もいるけれど



隅々の毛穴の汚れを取るためには必要不可欠ビックリマーク








ブラシやパフはこまめに洗い、



いつも清潔なものを使用しています。キラキラ






ベル メイクが終わったら首から鎖骨、脇にかけてのリンパマッサージを3分ほど。






太もも、ふくらはぎ、腕と気に入った香りのオイルなどで軽くマッサージ。肢








太らない体質造りの為に、



歩く時も座っている時もとにかく姿勢には気をつけています。Legs




靴はヒール以外履いたことがありません。ピンクのお靴とあんよ♪






ほとんど毎日お風呂にも浸かるようにしているのですが、



その時にもリンパを刺激する用具でふくらはぎや太ももをマッサージします。







何気ない毎日の事ですが数分でも続けることで効果はあると思います。








美容の情報は沢山あるし、高価な化粧品も沢山あります。





でも私の中ではシンプル・イズ・ベスト。






無理なく、そしてストレスなく美容を楽しむ事が大事なのではないかと思います。にゃー