うちの両親はパソコンを使わないので連絡方法は私からの電話とたまに出す手紙電話 ポスト




日本に住んでいた時と同様、記念切手は綺麗な絵柄の物が多く目



これなんてハワイらしさを運んでくれる切手波 


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







ハワイに住み始めた頃は、日本までのエアメールお金94セント。


娘ちゃんもお友達に頻繁に手紙を書いていたのでシートで買ってたのでそのまま残っちゃってますネコ



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 



その後お金98セントに値上がりして、上の写真の10セント切手と組み合わせて使っていましたポスト









この切手もシートで購入したというのにダウン

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 




またまた値上がりして今はお金 1ドル5セントが必要ビックリマーク




どんだけ何でも完でも値上がりするのかあせる









郵便局に行って新しい記念切手の綺麗なのが出てるとついつい買ってしまいます目



エアメールの切手も楽しみのひとつですよね手紙



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 




もうこれ以上値上げしないでほしいな。。。ポスト