昨夜は娘ちゃんのお友達が久しぶりにお泊りに来ていましたネコ




まずはサラダ。。。昨夜はシーチキンサラダナイフとフォーク



黒胡麻やアーモンドを振りかけて美容力アップアップ



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






前に泊まりに来たときに食べたかぼちゃグラタンが忘れられないようでいっつも美味しかった~って言ってると娘ちゃんに聞いていたので耳




今度はポテトグラタンを作りましたニコニコ





ダーリンはかぼちゃグラタンよりポテトグラタンが好きしし座


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 









エチケットが可愛かったので買ってみたワインですが、とても飲みやすかったですワイン



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








ローカルの女の子なのでハヤシライスを食べるのは初めてかもしれないと思い、ハヤシライスも作りましたひらめき電球



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 




初めて食べたハヤシライスも気に入ってくれたようでドキドキ





娘ちゃんがご飯の説明をしたり、美味しいと言って食べている姿を見ると微笑ましい気分にゃー







今日は他の友達も一緒にお買い物へ音譜




お友達と一緒が楽しい年頃なんですね~ネコ





なんだか可愛らしいです虹