昨夜はお友達のお家で私のお誕生日をお祝いしてもらいましたケーキクラッカー





私の大好きなウニも用意しておいてくれましたラブラブ!割り箸


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








あっさりとシーチキンサラダもニコニコ

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 









私の作ったおつまみプレートにゃー

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 









アスパラのつくね巻き音譜

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








お友達のお兄さん夫婦とも仲良くしてもらっていて、美味しいワインとバースデーカードをプレゼントしてもらいました手紙



せっかくなので美味しいワインを6人でシェアドキドキ




美味しいものをシェア出切る人がいることこそが幸せドキドキ

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








旦那様お手製の麻婆豆腐と枝豆合格


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 









ステーキの味付けもとっても美味しかったですグッド!



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 









持っていったあたりめも、みんな大好きニコニコ

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 









〆はハムやチーズでチーズ



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 





ハワイに住み始めて家族で仲良くさせてもらってるお友達ですが







この歳になっても、こんな風に手料理でもてなしてくれ








家族でお祝いしてくれて







             幸せな空間を造ってくれる








私は友達にも恵まれしみじみといい人生だな。。。と改めて思いました。















美味しいものも、高価なワインも





シェアしたい人、シェアしてくれる人がいてこそ価値があると思います。









私には家族以外にもそうして時間を共有してくれる大切な人がいることに感謝です。









これからもこうした気持ちを忘れずに人と関わっていきたい。。。そう思いました。