昨日の私のお誕生日にはダーリンからのバースデーカードがラブレターしし座





Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 




過去記事



宝石赤  感動。。。サプライズBirthday Party



宝石赤  感動。。。38歳の誕生日。。続





このときはハワイに引っ越してきて初めて一緒に過ごすお誕生日でいまだにこの時の感動はわすれられませんドキドキ




宝石赤  ハワイのクルーズディナー



宝石赤  ハワイのクルーズの景色と虹



宝石赤  ダーリンからのプレゼント♪



宝石赤  感動。。。ダーリンパパからの



宝石赤  終わらないサプライズ




一緒にお祝いした2回目の誕生日。。。この時のうっかりほしい物なんて言おうものなら真に受けて買ってきちゃうダーリンを知り(;´▽`A``





宝石赤  お誕生日の朝は



宝石赤  NOBUでお誕生会



宝石赤  ダーリンからのプレゼント



宝石赤  娘ちゃんからの手紙




3回目のバースデーも色々あったなぁと自分のブログ記事を読みながらしみじみにゃー








そして今年のお誕生日ケーキ





正直イベント疲れをしている私。。。にゃー













。。。というのも12月のクリスマスに始まりクリスマスツリー





2月のバレンタインチョコ





3月は私の誕生日ケーキ





4月は結婚記念日ブーケ1







。。。と、立て続けにあるので本当にもぉ。。。ほしい物が見つからないサーチ













その他、ダーリンの誕生日に娘ちゃんの誕生日にお友達の誕生日ケーキ





ハロウィンやサンクスギブイングなど入れていくと本当に大変あせる











今の私は、美味しいものを食べることと美味しいお酒を飲むことナイフとフォークワイン割り箸お酒






そしてそのひと時の二度と戻れない時間キラキラ








その時間を愛する人達と過ごせる事が何よりも贅沢で心の宝物宝石赤




今年も健康に元気で笑顔でそうした時間がもてた事を嬉しく思っています。










41歳も小さな夢と希望を持って心身ともに健康に生きていきますので皆様も一緒にブログ楽しんで下さい虹




沢山のお祝いコメントもありがとうございますラブレター







これからもよろしくお願い致しますブーケ1