昨年の11月13日の日曜日にディナー付きの出版パーティーを東京で開いて頂きましたクラッカー












7時からイタリア料理のフルコースとお好きなお飲み物を頂きながらの出版パーティーナイフとフォークワイン










和やかな雰囲気の中、皆さんとの自己紹介タイムがあったりキラキラ










私への質問コーナーがあったりにゃー 耳










サイン会などやクイズに答えて商品を頂くなどの工夫が凝らされていてプレゼント










皆さん本を持参して来て下さっていたのでお一人お一人とお話しすることも出来てドキドキ










新しい出会いに私も刺激を受けることも出来て恋の矢









TVで活躍されているお嬢さんはお母様と親子で参加ラブラブ









出産して間もないというのに足をお運び頂きドキドキ









夢を持った前向きな女性との会話は嬉しく宝石赤









セミナーやオフ会に参加してくれる彼女も駆けつけてくれてブーケ1








出版パーティーの後も荷物を持つのを手伝ってくれ、ホテルまで一緒に歩いて下さった事がいまだにありがたく宝石白








皆様の貴重な日曜日の夜に、参加して頂きましたことを本当に嬉しく思いました夜の街





ありがとうございましたクローバー








そして、オフ会にも顔を見せてくれて。


お友達を連れて応援にきてくれたネイルサロンKOKOのオーナーのKOKOさんネイル







            いつもありがとう宝石赤







蝶々blue 素敵な恋のすすめかた 蝶々淡purple







デザインを見た時、一目で気に入りました恋の矢



                   ありがとうございますブーケ2




今回の出版パーティーでも工夫を凝らせた演出など全て企画して下さったYさん。






毎日の短期セミナーで睡眠不足、更に前の晩に1時間半しか睡眠がとれなくてボロボロだった私を気遣って頂き、その優しさを忘れる事はありません。クローバー










2011年11月。




出版という形で出会った新しい人との繋がり。虹







この日私は、こうした皆さんの優しさや温かな気持ちで支えられて気持ちよくブログが書け一冊の本という形が出来上がったのだと改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。





この私の思いが一人でも多くのこの本を手にとって下さった皆様の幸せのお手伝いが出来る事を祈っています。虹










遅くなりましたが、改めてありがとうございました。






そして。。。これからもどうぞよろしくお願いします。






カサブランカ