国際結婚と一言でいっても色々な夫婦の形があると思うのですが。UFO

 

 

 

うちの場合は年に何回かダーリンの出張があったり私の日本への帰国があったりして離れた生活を送ることがあります。飛行機

 

 

 

 

 

離婚しない限りは長く長く続くであろう夫婦生活。ロケット

 

 

 

 

ダーリンはしし座 「パッションが大事。」だと考え。

 

 

 

私はにゃー 「フレッシュである事が大事。」だと考え。

 

 

 

 

 

そうしたことのバランスが大事なのではないかと思っています。

 

 

 

 

 

こうして年に何回か離れる機会があるのもチャンス。カギ

 

 

 

 

 

 

 

離れた時間こそ相手への感謝を感じたり宝石赤

 

 

 

会いたいな。。。と恋しく思ったりするのも又新鮮。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

私はダーリンが帰ってきたときに居心地のいい空間を用意して迎えたいのでお掃除してシーツも洗っていい香りに。霧

 

 

 

そしてダーリンの好きな料理を食卓に並べます。割り箸

 

 

 

 

大事なのはにゃー 「お帰りなさい。」の言葉ととびきりの笑顔。

 

 

 

 

 

 

 

無駄に馴れ合うことなく恋愛中のような感覚がいまだに保てています。

 

 

 

 

 

迎えに行く時には普段着ないような服装を選んだり、

 

 

久しぶりにダーリンの目に映る自分を新鮮に映る努力をします。メガネ

 

 

 

 

 

ダーリンも又彼なりの考えで私に飽きられないように努力しているのが分かります。

 

 

 

 

 

何でもそうですが、

 

 

 

 

 

日常の努力すべき事と手を抜いてもいい事のバランス。てんびん座

 

 

 

 

 

そうしたことを知り、いつまでも中のいい夫婦でいたいと思います。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

今週はお休みもなく働いてくれるダーリンには尊敬の思いが途切れる事はありません。

 

 

今夜はダーリンの好きなアレで夕食にします(笑)