ダーリンが出張に出かけてから4日目飛行機






毎日のテキストに朝晩が寒いとダーリン雪の結晶



毎日同じベッドで眠っているGABBYと王子しっぽフリフリしっぽフリフリ







ダーリンの事が大好きな王子。。。



            心なしか元気がない様子目

photo:01









私のスリッパで遊ぶのが大好きな王子は私のお出掛け中も何か悪さをした模様サーチ

photo:02





ダーリンも王子の事を気にしてて



しし座 「僕の男の子は寂しがってないはてなマーク






にゃー 「もちろんすごく寂しがってて、いつも私のところに擦り寄ってくるよ~。」






ダーリンが帰ってくると車のエンジンの音で一番に反応して吠え始める王子わんわん







ドアを開けると一目散に外に出て行ってダーリンの足元でカリカリ抱っこをせがむ王子わんわん







すぐに王子を抱き上げてからはソファーに座ってPCで仕事する時も王子は同じソファーにわんわん








食事中もダーリンの膝の上わんわん





                  王子には甘いダーリンしし座









こんな顔で待たれたら可愛くって甘やかしちゃうね目


photo:03





明日にはパパ帰ってくるからね飛行機









iPhoneからの投稿