いまなす亭ではまだまだ話したりない彼女とお隣の焼き鳥屋さん幸の鳥にも行ってきました割り箸





とり皮キムチ


ここで一番好きなメニュー、鳥皮キムチダウン


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







にんにく


にんにく。。。ダーリンがいないからいいよね汗

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







銀杏とトマト



あっさりが美味しい~音譜

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







レバー



うちはみんな食べないのでこんなときに食べておかないとねっグッド!

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








しし唐と砂ズリのから揚げ


しし唐大好きです合格

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








揚げ出し豆腐


お出汁がほっこり、体が喜ぶ一品です割り箸

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








大将からのサービスのあたりめドキドキ

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 




なんだか昨日は沢山サービスしてもらって美味しいものを沢山頂きました割り箸




可愛い女の子と美味しい食事、こんな時間がとっても幸せラブラブ!








今夜は娘ちゃんと二人ちゃぶ台ディナーですネコにゃー




一日に何回ものダーリンからのテキスト携帯









お互いに恋しい~~~~UFO






けど、明日の夜には一緒に夕食が食べられるニコニコラブラブ






今夜のちゃぶ台ディナーは娘ちゃんと一緒に日本のお笑いでも見よ~ひらめき電球