昨夜は若くて可愛い彼女といまなす亭で久しぶりの再会クラッカー





ミル貝のお刺身



彼女も私も大の貝好き、ミル貝とっても美味しかった~ラブラブ!



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








ほうれん草のおひたしとなすの揚げだし



和食はやっぱり良いな~、と思うドキドキ


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







牛タン


牛タンも網目がついててとっても美味しかった~合格



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







山芋明太巻き



ご飯も少しだけ入れておきますグッド!

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








ソフトシェルのから揚げ


ソフトシェルも大好き。。。ぽん酢で頂きます合格



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








1年以上ぶりかな。。。会った彼女は前よりもすっきりとして大人の女性へと成長している感じ宝石赤





幸せを手に入れた彼女はキラキラしててとっても可愛いキラキラ





再会におしゃべりもはずみ、美味しいものを食べてとてもいい時間を過ごしましたキラキラ










これからの彼女がどんな風に大人の女性になるのか楽しみおとめ座





ずっとずっと可愛らしいままでいてほしいなドキドキ