ダーリン弟の友達、結婚してまだ一年経たないのですがその友達の奥さんが結構束縛がきついらしく。




しし座 「男同士の付き合いもダメらしいんだ。スポーツバーで一杯飲むのもダメらしい。」





しし座 「カサブランカは逆に気持ちよく行っておいでって言ってくれるから皆に羨ましがられるよ。」とダーリン。





私はそうしたことを気にした事がなく。にゃー




かえってたまにはそうした付き合いをして他で楽しんでくれた方が二人の関係がリフレッシュするように感じるのです。霧








ここ最近の事、その新婚のダーリン弟の友達。クマ




皆でストリップに出かけたのだそう。夜の街キスマーク





もちろんスポーツバーに行く事さえ禁じられているのにストリッ プともなると知られたりしたら大事の事。叫び






それが、そこで気に入ったストリッ パーと出会い特別にマッサージなんかしてもらったそうで次に行く計画に胸を躍らせているとか。叫び叫び






私はそのマッサージとやらが気になって仕方ないんだけど(爆)にゃー






その彼、私とダーリンは何でも話すのを知っているので


私と自分の奥さんには友達になってほしくない模様。べーっだ!







私は思うのですが、男性も女性も縛ろうとするほどいけない事をやってしまいたくなるものではないかと思います。ヒミツ






疑われたら、そんなに疑うんならとやけを起こしてしまうケースもあります。むっ








ある程度の大人なので自分で考えて行動する事が出来るはず。









そして、そうした男性を選ぶように心がけ注意を払いたいもの。







結婚は信頼なくしていい関係でいられるとは思いません。






まだ始まったばかりだというのにそんな些細な嘘を繰り返すダーリン弟の友達。





そして、それを知ってか知らずか縛る彼女。





それを繰り返すごとに嘘の上塗りは繰り返されるわけです。ドクロ





小さな事でも嘘は嘘、知ればショックです。







男性も女性も自分のもつ世界は大事で付き合いも大切です。




大人の女と男ならなるべく愛した相手には寛大に。





そして相手に嘘をつかれない様に持っていく努力も必要なのではないかと思います。







人の心を縛って繋ぎとめておけるのであれば誰も傷付くことなくどんなに楽か。涙






それが出来ないからこそ


自分自身がジェラシーのコントロール男性への包容力を学ばなければいけないのだとと思います。