昨日は仲良しの友達と二人でコオリナはイヒラニリゾートの中にあるナウパカでランチナイフとフォーク



コブサラダ


コブサラダはハワイではここのが一番好きラブラブ!


この量の倍あって一人分です目


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 









ここの甘めのパンも好き食パン

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







サーモンのお料理



柚子サーモンなのですが和のテイストじゃなくて不思議な感じUFO

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







ステーキ


焼き方を2回も聞きにきてミディアムレアで注文したのにミディアムメラメラ


焼きなおしてもらっても、又ミディアム汗



結局3回焼きなおしてもらったら今度はレアドクロドクロドクロ

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 



お客さんも少ないのにサービスも気が効かないし、ホテルの中なのにどうしちゃったんだろうね。。。と私たち汗




隣にディズニーリゾートが出来て押されちゃってるのかなあせる








それにしても、ここに来ると青い空にビーチやプールが見えて一気にリゾート気分が楽しめて気分爽快虹



いつもとは違った雰囲気の中ランチできて楽しかったですナイフとフォーク









今夜もお出掛け。。。今からダーリンと娘ちゃんの夕食を仕込みますにゃー