娘ちゃんがたまにブログを見ている




 

     キラキラ益若つばさちゃんキラキラ

 

photo:01


 


 

photo:01
 
 
 
 
メイクが大好きで
 
 
 
ネコ 「将来はメーキャップアーティストになりたい。」と言う娘ちゃん口紅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日本にもメイクの大好きなお友達がいてロンドンハーツの奇跡の一枚という企画を見ていて、
 
 
そのお友達が
 
 
 
 
 
ウサギ 「益若翼ちゃんになってみて。音譜
 
 
 
 
 
 
とお題を頂いた娘ちゃんネコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう。。。。。。。もう、お分かりかなひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この写真。。。
 
 
 
 
益若つばさちゃんではなくて、
 
 
     うちの娘ちゃんなのです(笑)
 
 
 

 




 



ほんっと今時の言葉で言う「よく盛れてる」目










 

メーキャップアーティスト。。。なれるかもしれませんねぇ。









 

しかし実物とはえらい差だ。

 




 


iPhoneからの投稿