昨夜はタイハーブキッチンにてお誕生会クラッカー

 

 



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






 

お料理ざざ~っとご紹介音譜



 

パパイヤサラダはしんなり具合が美味しかった~合格

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 









 

グラスヌードルのサラダはタイビレッジの方が好みだな~にゃー


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







 

名前なんてち~っとも覚えてないけど、ここのメニュー写真つきなので分かりやすいグッド!



 

私の好きなお野菜チョイサムと、納豆のようなお豆が入ってて気に入った一皿合格

 


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






 

多分パッタイ汗  女4人が揃うとみんなでしゃべってるのでダレがオーダーしたかも不明(笑)

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






 

ポークのから揚げ


 

これはパサパサな感じ。。。こんな乾いた女にはなりたくないわ~の一言で爆笑ドクロ



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






 

蟹カレー

 

今夜一番のお気に入りの一皿恋の矢

 

バケットがあってくれたらもっと嬉しかったグッド!


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 



 

 
タイ料理。。。おしゃべりがとまらない4人組はタイ飯では〆がつかず、又更に移動夜の街DASH!
 
 
 
 
 
 
 
毎回毎回よくしゃべる事があるもんだと思いますが、昨夜はハワイの心霊スポットの話叫び
 
 
 
続きます。。。
 
 



 

THAI HERB KITCHEN

 

 


電話 808-735-7878

740 Kapahulu Ave. Honolulu,HI 96816