私が日本から必ず持って帰るモノのひとつはお米飛行機




今回もって帰ったお米、十八穀と発芽玄米合格


この発芽玄米美味しいです。


十八穀は初めて買ってみましたニコニコ


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







こちらは十穀、毎回いろんな種類を見つけるのが楽しみですサーチ


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 









これも今回初めて見つけて買って帰りましたダウン


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







こちらはセミナーでの頂き物プレゼント



                小袋なのが持ち運びに便利ひらめき電球


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








毎回必ず買って帰る黒米と赤米はカレーライスやハヤシライスの時に炊きます合格



プチプチした食感がよく合うんですよ~合格合格合格



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 









こちら、みどり米。。。これは初めて目にしました目



今から頂くのが楽しみでどんな炊き上がりになるのかドキドキドキドキ



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 




お米も健康を意識ながら色々トライしてみるのも又楽しいアップ







日本に帰るといろんなお米を探してまわるのも楽しみのひとつですニコニコ