バレンタインの日ダーリンの友達が家に来てなにやらガレージでしゃべってたのは知っていたけれど。耳





ディナーの時ダーリンが


しし座 「あいつ本当に離婚するらしい。今日もバレンタインなのに今から一人で食事して帰るって言ってた。」








前から色々と聞いていたのですがどうやら奥さんに問題大アリの様子。メガネ








30代前半、白人同士なのですが子供はなし。





メインから来たので奥さんはハワイに友達もいないらしく。









でも友達を作る努力もせず家にいてゲームばかりしているらしい。ドクロドクロドクロ








クマ 「働け!!と何度言っても働く気なし。シラー









綺麗でもユーモアがあるわけでもなく、初め会ったときから何でこの人を選んだんだろうはてなマークと疑問に思っていた私。




皆が集まる場所でもメイクもせず服装も汚い汗








思った通りやっぱり一年持たずに離婚になるらしい。カチンコ







一番の離婚理由を聞いてみた。耳









しし座 「そりゃあカサブランカ。怠慢だからだよビックリマーク


アメリカ人の男というのはパートナーが欲しいんであって寄りかかられるだけの家政婦は要らないんだ。」










ごもっともなご意見。









極めつけはセ っクスさせてくれないんだそう。叫び









30代前半、おじいちゃんおばあちゃんでもない新婚さん。





やはりスキンシップがないと愛が冷めるのも早い。








そもそも愛なんてものはなく熱病にかかったままの結婚だったのかも。







こうなったら早くリセットして本物のパートナーを探すべく次ぎは幸せになってほしい。ドア








この男性次こそ日本女性と知り合いたいそうです(笑)

ブーケ1