ブログを書き始めてからこの3年間ほど赤い文字で消える事のない文字目





承認待ちのアメンバーさんがいますアメーバ


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







私はアメンバーを集めてもいませんし、大体の事はアメンバー記事でなくても書いていますメモ



それがゆえ相談所の方やセラピストの方に真似される事が多い叫び





「アメンバーになる」を押せば、読者登録をされてからお願いしますと案内を出しているのですが、相手に知らせず読者になるを選択されている方が多いようです。




Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 


                             画像が見にくくてすみません。汗





まずは、相手に知らせず読者になるに◎がついたページが出てくるので、それを相手に知らせて読者になるにしてからアメンバーにお申し込み下さいアメーバ







がけっぷち女社長様の書かれたこの記事右矢印







そういえば昔ブタネコ 「お会いしたいです。」と言われて2回による長い熱烈なメッセージをもらい会った女性。手紙







私は彼女の事を全く知らなかったので


にゃー 「そんなに読んでて、何でコメントをつけないのはてなマークと聞いたところ。







ブタネコ 「私は先生をしているので生徒さんがそれを知った時に恋愛を主に書いてるカサブランカさんのファンだと知られたら困るから。」というお答えでした。







がけっぷち女社長さんの書かれている記事で納得にゃー







読んでいることを知られると恥ずかしい。





読んでいる事を知られると困る。








う~~~ん。。。。。。読者登録、




   相手に知らせるでお願い致します(笑)ブーケ1