私の本の蝶々pink 素敵な恋のすすめかた 蝶々blue10月1日の出版から4ヶ月本









去年の11月の日本帰国では友達とディナーの約束をするたびに蝶々pink素敵な恋のすすめかたを持参してくれて感動にゃードキドキ











私の妹分おとめ座 「本読みましたよ~、昔からお姉ちゃんが言い続けてきたことが活字になりましたね~ニコニコ











どれだけ食事を共にしてお酒を飲んで恋バナしてきたんだろうね。。。私たちふたご座














ず~っとかわいい、永遠に年をとらない私の妹分宝石赤






















友達にサインをするという経験は人生初めての経験ドキドキ






なんだかテレまくりっメモ












おとめ座 「カサブランカちゃんが男だったら私絶対惚れてる。。。んで、本気にしてもらえず遊ばれるんだよね、わたし。。。汗








昔からよく女友達にカサブランカが男だったら。。。と言われ続けてきた私。にゃー










そんなこと今でも言ってる友達の一人(笑)ダウン















私はとにかく友達づきあいが長くなりますあし








彼女とももう20年来の付き合いだよ、おいっ目










彼女の生けるお花。。。素晴らしいですブーケ1










コツコツと腕をあげていくお花の先生、私の出版を自分の事のように喜んでくれた友達の一人ですドキドキ




















ラウンジのオーナーママおとめ座 「えええ~ビックリマーク出版おめでとう。んで、今何冊持ってるんはてなマーク













にゃー 「10冊しかありません。」










おとめ座 「そしたら、それ全部頂くわ。」
















昔から気風のいい粋な女性です宝石紫


















男友達も10冊のお買い上げ、




女性たちのリーダーとして頑張り気が効く日本男児です宝石ブルー










毎回、私の帰国に仕事を合わせて食事の時間をとってくれます。










女性のような気配りなのよね~目











私を昔から知る友達たち蝶々pink 素敵な恋のすすめかた 蝶々blueを読んで口々に言われたのは










 「カサブランカ昔から言ってる事だよね。」











本当にそう。








私自身が恋愛でも日々の生活でも実践してきた事がこの本には書かれてあります。カギ
















不倫の恋でも、婚活でも、又結婚をしている女性でも心掛けは必要です。



















短くまとめますが、この本は必ずバイブルとなりえると思っています。本














今月のバレンタインに向けて、




まずは自分自身のラブ強化にこの本を是非役立ててくれると嬉しいです恋の矢
















2月14日が恋する多くの女性にとってハッピーバレンタインとなりますように虹