昨日の事。

 

 

金曜日に車を点検に出していて昨日取りに行っていたのですが、

 

減った分のガソリンを入れて返さなければいけず、

 

 

前の日ダーリンはたまたま仕事で帰ってきたのが夜中の1時。

 

 

 

 

次の日は朝4時起きだったので私がガソリンを入れることに。車

 

 

 

 

 

 

ずっと読んで下さっている読者さんはご存知かと思いますが、

 

 

私はハワイでガソリンを自分で入れたことがありません。にゃー

 

 

 

 

こんな記事も書いたなぁ。。。メモ

 

 

 

ベル アメリカ人の日々の愛情表現右矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜の会話

 

 

しし座 「ベイビー、ガソリンはちゃんと入れられたはてなマーク大丈夫だったはてなマーク

 

 

にゃー 「大丈夫だよ」と私。

 

 

 

 

 

そこで

 

ネコ 「えっビックリマークお母さんガソリン自分で入れられるん!?

 

 

 

にゃー 「当たり前じゃん。娘ちゃんが小さい頃からアメリカやカナダの知らない土地をがんがんレンタカーで走ってたんやから給油できないわけないじゃん。」

 

 

 

 

ネコ 「え~ビックリマークじゃあ普段から自分で入れればいいやん。」

 

 

 

にゃー 「何言ってんの、ママの事をケアするのがダーリンの楽しみなんだから奪えないでしょ。にひひ

 

 

 

 

 

 

それを聞いた娘ちゃん、ダーリンに

 

 

ネコ 「本当はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

しし座 「そうだよ。給油はカサブランカの仕事じゃない。カサブランカのケアは楽しみなんだ。」

 

 

 

 

ネコ 「ふうぅ~ん。」と娘ちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

一人暮らしが長くなったり

 

 

特に海外で暮らすようになると女性はどんどん強くなっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

精神的に強くなるのいはいい。

 

 

 

 

 

 

 

でも男性に頼ることを忘れてしまう、

 

頼ることが出来なくなってしまっては男性にとって可愛くない女性になってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

女性は上手に男性に頼ったりして男性を満たし可愛がられる。キラキラ

 

 

 

 

 

 

時に面倒で自分でちゃっちゃとやってしまった方がいいような事でも男性に甘え立ててあげることも大切。(笑)

 

 

 

 

 

 

娘ちゃんにはまだ理解できないだろうなぁ。。。オホホ~。

 

                      (* ̄Oノ ̄*)