大阪の夜、ゆう君ととりひめでディナーの後は夜景が綺麗で-2度のスーパードライエクストラコールドが飲めるというシィーファー走る人夜の街




Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







これがその看板のビールダウン



本当につっめたくて、冷え冷えで美味しかった~ビールビール



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 









つけたいビールには熱々の海老天合うよね~さそり座

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






もちろんから揚げも合わないわけがないっ合格



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








ビールの後はやっぱワインで落ち着くワインワイン


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







ギョーザは見た目通り普通(笑)

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







ポテトもね~。

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 




私たちはボックス席に座ったのですが、カップルならやっぱり夜景を見ながらがロマンティック夜の街



雰囲気のいいお店でした。







とりひめでご馳走になったのでここはワタクシががま口財布



弟のように可愛いゆう君、いとこで一番仲いいのがゆう君なんだな~音譜




今年は又ハワイで会えるといいね~、待ってるよ~虹






シィーファー


大阪府大阪市北区芝田1-1-4 阪急ターミナルビル 17F

電話 06-6372-5200