今日はダーリンと一緒に朝食にコアパンケーキハウスでパンケーキとオムレツを食べた後はドッグショーに行ってきました音譜





こんなにいいお天気、青空の中晴れ


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







おりこうさんで綺麗なワンちゃんがいっぱい。。。わんわん



こんなに沢山の種類のワンちゃんを見たのは初めてです目



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








この子は生まれて4ヶ月なので小さすぎてショーにはまだ参加出来ず、私になついて寄って来てすごく可愛かったですニコニコ

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 









4歳の女の子、とってもフレンドリーなワンちゃんでした合格



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






テントの中にいる審査員に見てもらいながらワンちゃんと走る飼い主さん目


ワンちゃんのヘアーカットがとてもユニークでしたダウン




Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








テントの中のワンちゃん達、待機中もおりこうさんですねグッド!

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 









すっごく綺麗な毛並みのワンちゃん3匹キラキラ


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








このワンちゃんの足がクマのように可愛くって思わず見とれてかなり長い間いたと思います目


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 









ポメラニアンも何匹かいてぬいぐるみのようにモコモコで可愛かったですニコニコ



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







大型犬も沢山エントリーしていましたダウン



この後ろ足。。。走ったらかな~り速そうですね目



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 









ティーカップチワワはほんっとに小さくて可愛かった~目


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








待機中の柴犬のワンちゃん達は賢そうなお顔で素敵~キラキラ



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







ヨークシャテリアのワンちゃん達は姉妹で参加の様子キラキラ



5匹ほどがみんな赤いリボンで揃えて可愛かったですリボン

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








このこの毛並みなんて、歩くとそれはもう美しかったですキラキラ



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 



カメラの電池が切れてしまって、これ以上撮れなかったのでですがカメラ汗







ゴールデンレトリバーやハスキー、パグやブルドッグなどハワイにこんなにも沢山の種類のワンちゃん達がいるのにびっくりしました。しっぽフリフリ






飼い主の方たちも正装して、男性はスーツを着たりタイを身につけてる人もいたりして、この暑い中汗だく晴れあせる



女性の飼い主さんたちもお洒落してハワイではないみたいな感じ(笑)








どのワンちゃんもとっても可愛くていい休日になりましたドキドキ



とっても楽しいドックショー、又次ぎも見に行ってみたいです虹