昨夜はまず日本酒のアテに、築地で買って帰った乾物に京都のお漬物2種類音譜





箸でつまめなかったらいけないのでお一人様用な感じで分けましたグッド!


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








久しぶりに作ったしゃぶしゃぶサラダはやっぱり美味しい~ブタ

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 









一応お豆腐料理も、麻婆豆腐ニコニコ

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







鯛とアボカドのカルパッチョはぽん酢ジュレでダウン


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







みんな好きな豚カツはミソダレと大根おろし入りぽん酢の2種類で割り箸


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








私のお友達お肉が食べられないのでお魚もうお座


シャークミートはあっさりとして食べやすいですグッド!


こちらはお塩で、銀紙の中にお一人様用にしましたニコニコ



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








箸安めに玉葱のマリネと浅漬け割り箸



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








友達の持ってきてくれた魚の子は日本のお味~音譜

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 









鮭とじゃこのライスも用意しましたニコニコ

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








友達の作ってくれたお煮しめも、とっても美味しかったですラブラブ!

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








きゅうりのお漬物となすのからし漬けも合格

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








このシュリンプのレシピ、今度聞いてつくってみよう~ダウン

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 





日本酒の後は赤ワインでおしゃべりしながらゲームでも盛り上がりアップ





外人男3人寄れば、ゲームの時の声の大きさに女性チームはべっくらこいていました目



肉食男子は声もでかいのかしらね~耳








楽しい夜は1時前にお開き、みんなで集まってお家でワイワイが一番楽しいドキドキ



今夜は静かな家族の休日ディナーですナイフとフォーク