昨日は結婚一周年Nさんとおじやでランチ割り箸





何にするか迷った挙句二人ともちらし寿司にしましたサーチ



まぐろの漬けも美味しく海老も大きくて卵も好きな味付け~ニコニコ



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








これにお味噌汁とお漬物、サラダがついてきます。



このサラダにかかってるドレッシングが美味しいの合格



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 




ローカルの人で賑わっていて、いつ行っても美味しい和食が頂けるおじやさん割り箸




私はランチに利用するのが好きです。






食後はスタバに移動していろんなお話に花が咲きました黄色い花



結婚一周年。。。セミナー後の結婚だったので、私にとっても彼女の結婚はとっても嬉しく特別なものベル






こうして同じハワイに住んでランチできたりする今虹



なんだかとっても幸せです。