11月の日本帰国、飛行機

 

 

ダーリンを連れて行きたかった場所のひとつはラウンジやクラブ。夜の街

 

 

 

 

 

というのも日本以外の国には日本の国のようなシステムがないから。

 

 

 

 

 

 

私のしてきた仕事を見せてあげたく、

 

ダーリンも興味津々だったのでいつも帰国のたびに遊んでもらうGO様に連れて行ってもらいました。にひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

私が最後にバイトしていたラウンジにて夜の街

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何人か友達ホステスが働くクラブにて夜の街

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのママとももう20年の付き合いになります。UFO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんだけ歳とったのね。。。。わたしたち目汗

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

私がワインしか飲まないので行く店、行く店でワインで乾杯クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのうちゲームが始まり、一体何本ワインが開くんだ。。。ワイン目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのお店のホステスさんたちはとにかくお酒が強くてびっくり目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は昔からゲームでは飲まないと決めているので私の変りに私の横に座ってくれたホステスさんが飲んでくれます(笑)にゃー
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
ここのママも私がお店をやっていた頃からの付き合い。
 
 
 
 
 
よくお客さんを連れて私のラウンジに遊びに来てくれましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
私よりも若いやり手のママさんです。
 
 
 
 
 
私のエステにも通ってくれてたのよ。。。ありがたいわ。ドキドキ

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
4人でおすし屋さんで食事したあと、クラブやラウンジを4軒回りあっという間に午前様。時計
 
 
 
 
ダーリンの初体験、どういったものかよく分かったようです。しし座はてなマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかしながら
 
 
 
 
しし座 「ただのおしゃべりやゲームにこういった場所に行って何十万も払う気持ちが分からない。」そうで
 
 
 
 
 
 
 
にゃー 「だからあなたと結婚したのよ。」と伝えておきました。
 
 
 
 
 
 
 
私はお酒を飲みすぎる男性もお酒に飲まれる男性も決して選びません。NG
 
 
 
 
 
 
 
水商売が大好きな男性も、一人で飲みに行くような男性もパートナーとしては選びません。NG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダーリンも一生に一回の私と一緒でないと出来なかった経験が出来て大満足。キラキラ
 
 
 
 
ハワイに帰ってから話のネタに楽しんでいました。虹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ私の知っている世界をダーリンに見せてあげたいです。宝石赤

 

 

 

 

 


 

 

結婚後も、こうして仲良くして下さるGO様ドキドキ

 

 

 

 

「本当にいい男だ。」とずっと褒めてくれて自慢げなGO様。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は友達にも恵まれていますが、お客様にも恵まれてきたのだなぁ。。。とつくづく思いますにゃー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度の帰国のときのお土産何か素敵なもの見つけなきゃね~サーチがま口財布