クリスマスイブの前の日にはダーリンとうちのワンコたちを連れてディナーの後ご近所を散歩しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ




Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








毎年イルミネーションを楽しませてもらっていますキラキラ

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







夜のお散歩、嬉しそうな茶々わんわん

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







スヌーピーのサンタまでありました目

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







去年はクリスマス、ハワイで過ごせなかったので新鮮キラキラ

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








どこのお家も更にバージョンアップしてるようなっクリスマスツリーキラキラ



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






サンタさんがてを振ってくれてるし目



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 




Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







イルミネーションの光に圧倒されるワンコたちしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






20分ほどのお散歩ですが楽しかったです走る人



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 




毎日こんなイルミネーションが見られるのなら夜のお散歩も楽しいものになりますねキラキラ




こんな風にご近所で目をクリスマスを楽しませてもらえてありがたいですキラキラ






やっぱり家族で過ごすクリスマス。。。


去年はダーリン一人ぼっちだったので改めていいなぁと感じましたドキドキ






今日も応援よろしくね右矢印 にほんブログ村 国際結婚(アメリカ・カナダ人) 左矢印 携帯からもよろしくね

こちらの方もよろしくね右矢印人気ブログランキング  左矢印ありがとう