ダーリン日本6日目の朝は朝早い飛行機で大阪へ飛行機



ホテルに荷物を置いたらすぐに梅田から神戸へ電車




Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 





神戸のお目当てはまずは中華街音譜





               歩いて15分ほどで中華街へ走る人





この門がわくわくする~目


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







お昼時だったのでかなりの人で賑わっていました目







もう食べたいものだらけ~ダウン


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







この焼き豚はてなマーク 焼きチャーシューのおいしそうなことメラメラ


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







こんなキャラクターまんも食べやすいサイズで美味しそうでしたニコニコ



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







ダーリン行列に唖然しし座   ダウン




食べ物のために列に並ぶ習慣がないので、豚マンを目当てに並ぶ列を見て驚いた様子目




残念ながら、私が豚マンに興味がなかったのでこの列には並びませんでしたが中華街とってもおもしろ~いアップ



続きます。。。





今日も応援よろしくね右矢印 にほんブログ村 国際結婚(アメリカ・カナダ人) 左矢印 携帯からもよろしくね

こちらの方もよろしくね右矢印人気ブログランキング  左矢印ありがとう