昨夜は帰国のたびにディナー&ナイトクルーズ(笑)を楽しむGO様とお連れ様、ダーリンといつものお鮨屋さんでディナー割り箸



突き出しはポン酢の味付け、ダーリンの好みグッド!


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 





カレイのお刺身。。。とっても美味しかった~ラブラブ!


この後サバのお刺身が出たのですが取り忘れ汗




      サバのお刺身を初めて食べただーりんも感動合格

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 





コチのお魚とじねんじょの碗


優しいお味でお出汁が美味しいラブラブ!

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






ビールで乾杯の後はワインで乾杯クラッカー



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






穴子を使った一品。。。。これ脂がのっててかなり美味しかったです合格


だーりんもうなっておりましたラブラブ!



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






カレイの皮を使った一品。。。これもさっぱりとして美味しかった~ドキドキ


今回魚の皮の部分のお料理を何回か食べたダーリン、魚の皮がこんなに美味しい事も経験できて大満足グッド!


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 




からすみ。。。ダーリンが 「美味しいビックリマークと言ったら


「この味が分かるのは嬉しいね~。」




Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 



この後お鮨。。。今回ばかりは取り忘れ連発あせる




ひらめ、まぐろずけ、トロ、いかとうに、穴子を頂きました割り箸


とっても美味しいお食事を頂いた後はいつものようにクラブ巡りキスマーク






帰国のたびに会ってるGO様は今回絶対にダーリンに会わせたかったのっラブラブ




クラブやラウンジもダーリンは未経験。



日本のようなシステムのクラブは日本にしかないのでこの世界を見せてあげたかったのでGO様にはとっても感謝ドキドキ






お食事の後は華やかな夜。。。友達も呼んで4件ほどまわりました。







その様子はアメンバーでキスマーク