ダーリン2度目の日本での楽しみはもちろん食事も楽しみのうちの一つグッド!



昨日は友達にお迎えに来てもらい3人でラーメンの美味しいお店へ音譜


醤油ラーメンが大好きなダーリン。



もちろん醤油ラーメンをオーダーダウン


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 





この麺美味しくてスープもあっさりグッド!


こがしチャーシューが香ばしくてとっても美味しかったニコニコ

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






その後はショッピングで街をぶらぶら音譜



お茶をしにカフェへ、ダーリンが注文したのはガトーショコラダウン

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 



今朝の朝ごはんにサンドイッチや娘ちゃんのお土産などを買いましたがま口財布



買い物中友達がニコニコ 「本当に娘ちゃんのものばかり見てるね~。」






ホント。。。そうかもひらめき電球




食べ物以外のものは全て何を見ても娘ちゃんが喜ぶだろうな~とか、これは好きかな~とか、似合いそうだな~とかしか考えてないかも目



でも私が選んでももう喜んでくれないからなぁ。。。汗






あ。。。タイトルからずれてるしあせる



ダーリン食べたかったもののひとつ醤油ラーメンが食べられて満足そうでした合格




こんな時に車を出してケアをしてくれるお友達がいることもありがたいですクローバー