コオリナに出来たディズニーホテル・AULANIお写真これで最後の紹介となりますカメラ


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 





ロビーを抜けたところからの眺めです目



下にはバフェのレストラン、テラス席が見えますダウン




Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







池がなんとも落ち着くつくりになっていますニコニコ



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







沢山の鯉が泳いでいましたうお座



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






流れるプールも楽しそうです音譜



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 





プールサイドでゆっくりと。。。いいですね~目


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






餌付けのレッスンをしていましたダウン


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







これやってみたいかも~~~~にゃードキドキ


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







プールサイドから見たホテルです目



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






お部屋の外観目



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 




お部屋の模様はどんな感じなのかな~はてなマーク



ここでゆっくりされる方がくつろげていい思い出をハワイで作ることが出来たらいいなと思います虹







今日も応援よろしくね右矢印 にほんブログ村 国際結婚(アメリカ・カナダ人) 左矢印 携帯からもよろしくね

こちらの方もよろしくね右矢印人気ブログランキング  左矢印ありがとう