先程LUAUディナーショー の続き、ディナーですメモ



このディナーショーのディナーのメイン、カルアポークがどんな風にして作られるかを垣間見る事が出来るとのアナウンスでお客さんは裏に移動目




私もダーリンと見に行ったのですが、何せすごい人で見られないのでダーリンにおんぶしてもらって写真を撮りましたカメラ


ダーリンご苦労様しし座



み~んなこんなチャンス滅多にないのでシャッター押してましたカメラ



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






本当に地下で蒸されてるような感じの料理法なんですねダウン


大きな石をのけなきゃいけなくて、それがとっても熱いようでお兄さん達じゃんけんしてのけてました。




二人で網に入った豚を引き上げていますぶーぶー



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







奥のほうまで人がいっぱい目




Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







蒸しあがったカルアポークダウン



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






お料理はバフェットなので並んで好きなものを入れていきますが、時間はもう7時時計



おなかぺこぺこでしたショック!



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







これがメインのカルアポークダウン


私はカルアポークの味も香りも好きですが、出来立てのカルアポークは一際美味しかったですラブラブ!



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 





ロミロミサーモンも美味しく、私はロングスライスが好きなのでカルアポークと合わせて頂きましたナイフとフォーク


お魚のフライやチキン、野菜サラダやライス、マカロニサラダ、ビーンズ、ポイなどが楽しめました合格




Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 




ハワイらしい食事、こんなディナーもたまにはいいものですニコニコ




ここ、とってもお勧めで、今度母が来たらここに連れて行ってあげようと思いました合格





今日も応援よろしくね右矢印 にほんブログ村 国際結婚(アメリカ・カナダ人) 左矢印 携帯からもよろしくね

こちらの方もよろしくね右矢印人気ブログランキング  左矢印ありがとう