おとといは韓国料理好きな娘ちゃんのリクエストでネイルの後チョイズガーデンでランチ割り箸



出て来るナムルが楽しみでもある韓国料理音譜



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







釜飯も女の人が好きな感じなんですよねグッド!


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






セットは豆腐チゲとカルビ肉をチョイス合格




Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






今回初めて注文してみた牛骨スープおうし座


牛骨スープを注文すると出て来る何年ものかのキムチダウン




            これおいしいですグッド!

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







牛骨スープ。。。なんともいえないスープの色でお肉もいろんな部位が入っています目



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







牛骨スープに付いて来るこの胡椒の入ったお塩で自分好みのスープにするのですが。。。





これが旨いっо(ж>▽<)y ☆



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






ちょっと太目のおそうめんのような麺が出てきてこれもまた胃に優しい感じグッド!



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 




やっぱり色々メニューを新しくトライしてみるもんだなぁ~と思いましたひらめき電球




久しぶりの韓国料理、大満足でしたクラッカー






今日も応援よろしくね右矢印 にほんブログ村 国際結婚(アメリカ・カナダ人) 左矢印 携帯からもよろしくね

こちらの方もよろしくね右矢印人気ブログランキング  左矢印ありがとう