昨日の家族の休日はランチの後はラニカイビーチへ波



ラニカイビーチへの入り口はこの道を通り音譜






砂浜が広がると目の前はブルー宝石ブルー



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 











ランチを撮る1時くらいまではカイルアは雨雨




なのにランチを食べ終わったら晴れていました晴れ





           なんてラッキークローバー







吸い込まれてしまいそうなブルーの美しさ宝石ブルー




Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 









世界中がこの場所のように平和ならいいのに。。。







自然は時に恐ろしいけど、いつもは穏やかで優しい波




Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 













こんな美しい海波




美しいからこそ願ってしまう、祈ってしまう波



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








何事も起こりませんように。。。







               平和な時が続きますように。。。









今日も応援よろしくね右矢印 にほんブログ村 国際結婚(アメリカ・カナダ人) 左矢印 携帯からもよろしくね

こちらの方もよろしくね右矢印人気ブログランキング  左矢印ありがとう