昨夜は前の日の半分のタコをカルパッチョで頂き割り箸




Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






松坂屋のデパ地下から大事に(笑)持って帰った生湯葉をダウン



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






お刺身で頂きました割り箸         湯葉大好きラブラブ!



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






豚肉と大根の煮込み、これ何回作っても美味しくてなくなるまでおかわりラブラブ!



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







久しぶりにレンコンチップも音譜


これも辞められない、止まらない美味しさなのよ~ラブラブ!



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







昨夜は日本から持ち帰った日本酒で乾杯お酒



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







〆は私はドライフルーツにチップス。。。だけのつもりが汗


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 




この後何故かカップラーメンに手をつけちゃったのよ~叫び





たまたま私が日本でいない時の為に買っておいたのがひとつあって、飲んだ後の〆のラーメンな感じで食べちゃったラーメン




あ~反省ガックリ   体によくないわ~汗






今日はこれからランチに行ってきますナイフとフォーク




今日も応援よろしくね右矢印 にほんブログ村 国際結婚(アメリカ・カナダ人) 左矢印 携帯からもよろしくね

こちらの方もよろしくね右矢印人気ブログランキング  左矢印ありがとう