昨夜はホステス時代のお客様GO様とディナー割り箸


帰国するとお客様の中で必ずGO様とだけは連絡を取り女同士では出来ない遊び夜の街を徘徊します夜の街


まずは乾杯ビールビール


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






おなすのゼリー寄せ


           今の季節にぴったりですラブラブ!

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







カレイのお刺身


もちもちしてとっても新鮮、美味しかったです割り箸

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







皮の部分。。。この部分がこれまた美味しいダウン



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








フランス産のジュブレシャンベルタン


私の大好きなフランス産ワイン、ホステス時代によく頂いていた美味しいワインですワイン



              あぁ。。。幸せドキドキ



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







鯛の椀物



このスープが又美味しくて胃が癒されますラブラブ!


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






あこう。。。だったと思う汗


添えてあるきゅうりのお漬物がさっぱりと美味しかったです。

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






トマトのオリーブオイルかけ


このトマトめちゃくちゃ甘くて美味しくて徳谷トマトよりも美味しかったですラブラブ!



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 




美味しい日本料理を思いっきり堪能したしましたにゃー






ディナーの後はクラブをはしご走る人 夜の街



今回は長く滞在できないので会えないお友達が何人かいます。



昨夜はホステスのお友達は一気に会える感じでまわりました。





GO様は常に私のわがままやリクエストをなんでも聞いてくれる紳士グッド!



私のお友達まで呼んで金曜の夜を楽しみました夜の街







今日も応援よろしくね右矢印 にほんブログ村 国際結婚(アメリカ・カナダ人) 左矢印 携帯からもよろしくね

こちらの方もよろしくね右矢印人気ブログランキング  左矢印ありがとう