昨夜は家族でダーリンパパに招かれてBUZZ'Sステーキハウスへナイフとフォーク









娘ちゃんのサラダ、ドレッシングははてなマーク



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






私はサらだのドレッシングは必ずレンチにゃー



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






私がレストランで一番嫌なのはウェイターさんがワインをなみなみと注いだ時目むかっ



これって本当にグラスが重いし飲みにくいし。。。



ハワイのレストランではよくあります汗




    グラスワインでなみなみだと嬉しいんだけど(笑)



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 



私のステーキはリブアイにしたのですが、お肉パサパサドクロ


ベイクドポテトの方が美味しかったですナイフとフォーク



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








ダーリンはプライムリブ、前に私が頂いたのよりも大きなサイズでしし座



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






本当にすっごいでっかいです目



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








昨夜は7人での乾杯クラッカー








男性人はネスカの話で盛り上がっておりましたフラッグ









チョコレートチーズケーキ。。。アメリカンな味チョコレート




Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






アイスのケーキソフトクリーム

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 




私がハワイに帰ってから初めての家族でのお出掛け音譜




         ダーリンパパに感謝ですドキドキ





今日は娘ちゃんが友達の誕生日プレゼントを買いに行きたいというのでお付き合いしてきます女の子プレゼント






                         ダウン

今日も応援よろしくね右矢印 にほんブログ村 国際結婚(アメリカ・カナダ人) 左矢印 携帯からもよろしくね

こちらの方もよろしくね右矢印人気ブログランキング  左矢印ありがとう