私は前の結婚をする時に国際恋愛をしている友達やホームパーティーをするような外国人の知り合いはいたにも関わらず外国人とお付き合いをしようとは全く思わなかった。にゃー





前の結婚生活が破綻した後、外国人もアリかもひらめき電球と感じるようになり、外国人の彼を持つようになり10年ほど。UFO





それでも私はどうしてもあの映画に見るような人前でのキスキスマークは苦手で恥ずかしく躊躇してしまって受け入れられなかった。







おでこや髪の毛、腕や手にキスされるのは優しい感じがして好きなのですが、あのお口とお口のキスは。。。





特にディープなやつは無理

    (なんせ昭和の女なもんで。。。(//・_・//)あせる








それが本当に去年のダーリンが送りに来てくれた空港でのお別れの時自然にキスが出来た。目





ハワイに帰ってきた時も出口で待ってるダーリンに眼が止まり。しし座







あのホッとしたような表情の後に広がる笑顔を見たとたん自分でも思ってもみなかった涙が溢れそしてきつくハグしあった後に自然にキスしていた。キスマーク







本当にびっくりする。汗







 「お帰りなさい。」 「行ってきます。」のキスは家の中だったり玄関なので誰がみている事もないので自然に出来るのだけど。






人前でのキスは本当に苦手で自然に出来る人が羨ましかった。目






本当に不思議なんだけどやっと自然にキスを受け入れられるようになった感じ。




こんな事もちょっと自分で面白く思う。





                     ダウン

今日も応援よろしくね右矢印 にほんブログ村 国際結婚(アメリカ・カナダ人) 左矢印 携帯からもよろしくね

こちらの方もよろしくね右矢印人気ブログランキング  左矢印ありがとう