おととい早速行ってきたネイル車



日本ではストッキングをはいてヒールかブーツだったのでまだ良かったけれどハワイでは素足あし


1ヶ月もケアしてないと気になって気になって汗






       選んだのはスパイシーレッドメラメラ










フレンチでシルバーのキラキラを塗ってもらいダウン










黒でお花を描いてもらいます黄色い花


      今回は全ての指に描いてもらいましたニコニコ










ストーンをつけてもらい出来上がりダウン



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








1ヶ月ぶりのぺディキュア、落ち着きましたわ~DASH!



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 




手の方は半年以上ジェルネイルを休みなくしていたので爪がぺろぺろ~叫び




ケアだけしてもらいしばらく健康な爪に戻るまで素爪ですしょぼん








久しぶりに何もつけてない爪でキーボードを打っているといつもより早いっ目




たかが爪。。。だけどこんなに違うもんなんですねネイル








あぁ。。。早くお洒落なネイルがしたいわぁ。。。にゃー




                           ダウン

今日も応援よろしくね右矢印 にほんブログ村 国際結婚(アメリカ・カナダ人) 左矢印 携帯からもよろしくね

こちらの方もよろしくね右矢印人気ブログランキング  左矢印ありがとう