日本から必ず持ち帰るもの飛行機



       それは。。。お米





            ダウン



ミネラルが沢山含まれた黒米や赤米はご飯1号におさじ一杯を目安に入れるだけグッド!



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








こちらも日本ならではのお米なので買って帰ります合格



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 




このくらいの量でも、半年ほどはもつので帰国のたびに買って帰っています音譜




私は朝かお昼にはご飯を食べるようにしていますがご飯は腹持ちもよく食べ過ぎない程度の量を摂っていれば太る心配もありません。





エネルギーになるので朝かお昼に食べるのがお勧めおにぎり







健康でなければ美しくはなれませんキラキラ




健康第一で豊かな食生活を心掛けたいものです割り箸






                          ダウン

今日も応援よろしくね右矢印 にほんブログ村 国際結婚(アメリカ・カナダ人) 左矢印 携帯からもよろしくね

こちらの方もよろしくね右矢印人気ブログランキング  左矢印ありがとう