昨年12月1日にブログにてお知らせさせて頂きました東京での帰国セミナーベル




本当に沢山の方からお問い合わせ頂き手紙






今月13日の木曜日に始まり16日の日曜日までの4日間、


私自身もやって良かったと思える充実した4日間となりました。







気力と体力両方要りますので正直、4日間も持つかな。。


といった不安もありましたが一日目から素晴らしい出会いがあり、やっぱり日本女性は素晴らしい。アップ






そしてその女性たちのお手伝いが出来る事に喜びを感じ、東京での4日間はあっという間。宝石赤






そして今ハワイでその充実した4日間を振り返りこうしてブログにアップしています。虹メモ







セミナーには20代の女性から40代の女性まで一番に輝ける年齢の女性たちがお集まり下さり。宝石赤






職業もさまざま、お話の内容も色々でした。ふたご座






ベル 婚活については多いですが、その他今のパートナーとの関係において。



ベル 今の自分がワンランク上の男性と出会う為に自分のすべき事。



ベル 女性の自立についてなどさまざま。









私が今回のセミナーでお会いした女性たち全てに言えるのは、




やっぱり日本女性は美しい。キラキラ






何が美しいって心の持ちようが美しいのです。ドキドキ








そして皆さん実際の年齢よりも数段に若くて綺麗な方ばかりでした。






人それぞれ悩みはあるものの、


少しの事で変れる未来を持った女性ばかり。カギ






私の顔を見たとたん泣き出してしまう方も多く、


私はその涙を受け止めるのに自分の昔を思い出していました。






多分お会いした女性たち私の中の何かが似ていると思うのです。





だから私も、このセミナーを受けたからには絶対に今よりも前に押し出してあげたい、そんな気持ちで望んだ4日間でした。宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 





一日目のセミナー休憩の時に、支配人の方がいらして



北芸制服 男子 「あの。。。どんな事をされているんですかはてなマークセミナーですよねはてなマークと聞かれました。






にゃー 「はい。セミナーをしております。」と言うと






北芸制服 男子 「こちらに来る女性のお客様、来た時と出て行かれる時の表情があまりにも違うもんで。。。皆さん生き生きとされて出て行かれますね。」と。








その言葉を聞いて、これほど嬉しい事はありませんでした。にゃー恋の矢








ハワイに帰国してパソコンを開くと13日の夜からセミナーでお会いした女性たちからのお礼のメールがずら~と届いていました。手紙




にゃー(これからお返事返していきますので少々お待ち下さいね。)










そして2日間行ったオフ会。ナイフとフォーク夜の街ワイン







おとめ座 セミナーは受けたけれど出席できなかった方。



おとめ座 ハワイでセミナーを受け、東京での再会として出席された方。







又このオフ会の様子がすごかった(笑)キラキラ



にゃー(近日中にオフ会の様子をアップしますので、リンクしても大丈夫な方はコメント欄かメッセージにてお知らせ下さい。)








私は女性には


輝ける時に存分に輝いてほしい、



あの時ああして置けばよかったと自分を宝の持ち腐れのようにしてほしくない。









こんな私の願いと共に無事終わった初めての帰国セミナーでした。



次回は又半年後に考えておりますので次の出会いに今からワクワクしています。



お読み頂きありがとうございましたクローバー







                     ダウン

今日も応援よろしくね右矢印 にほんブログ村 国際結婚(アメリカ・カナダ人) 左矢印 携帯からもよろしくね

こちらの方もよろしくね右矢印人気ブログランキング  左矢印ありがとう