今回初めて羽田国際空港を利用した私飛行機



10時過ぎのフライトだったので食事をする事にナイフとフォーク割り箸


そこで目に付いたのがこちらのお店ダウン




Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







そういえば日本滞在中フレンチは食べてないなぁ。。。とひらめき電球



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







羽田国際空港にはフレンチのお店は一軒しかないのですぐに分かると思いますが、こちらCiel et Terreさんナイフとフォーク

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








手長海老のフリカッセ




私は手長海老が大好きなので迷わずチョイスさそり座


これ、この濃厚なクリームがワインともよく合いとっても美味しかったですラブラブ!



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






バケットも私好みのバケットでした食パン




Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







選んだのはフランス産赤ワイン


私は残してもいいので必ずボトルで頂きますワイン


            (ほとんどのこらないけどねにひひ



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







エスカルゴの香草バター焼き




そういえばエスカルゴもしばらく食べてないなぁ。。。とチョイスグッド!



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








でも、このエスカルゴだけが好みの味ではありませんでしたしょぼん




Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






オマール海老とモリーユ茸ソース



これはとっても美味しかったですラブラブ!


しいてあるご飯も美味しくてちょうどいい量、ワインとも相性良し合格



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







私はお酒を飲むので勧められたコースベルシーにしましたナイフとフォーク



オードブルが2種類選べお魚かお肉からどちらかを選びますグッド!



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






まだワインが残っていたので単品で注文。




パテ ド カンパーニュ



私はパテも大好きなのですが、このパテも美味しかったですね~ラブラブ!



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







最後はコーヒーが出てお終いコーヒー


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 




このお店、とっても美味しかったですグッド!



    量は少なめですがリーズナブルで美味しいアップ







この時の私の気分は、フレンチか焼き鳥かおでんか居酒屋にゃー








       居酒屋は人が沢山いました目






このお店は一人でもゆっくりできそうだったので入ってみたら、サービスも良くお味も美味しかったので又行こうと思うお店になりました合格







空港でこんなお店があるのはとても助かり、次ぎは別メニューも食べてみたいなぁ音譜





羽田国際空港でお勧めのフレンチレストランですナイフとフォーク






                     ダウン

今日も応援よろしくね右矢印 にほんブログ村 国際結婚(アメリカ・カナダ人) 左矢印 携帯からもよろしくね

こちらの方もよろしくね右矢印人気ブログランキング  左矢印ありがとう