東京セミナーでの4日間、何が一番嬉しいって


   ドキドキ新しい出会いが一番嬉しくドキドキ




そしてハワイでセミナーを受けてくれた女性たちとの再会も嬉しくドキドキ




でも、本当に心のこもったプレゼントも嬉しかったドキドキ





セミナー一日目の頂き物ダウン



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







ご自分で調合されて癒されアロマの効いたバスソルトは早速その夜ホテルのお風呂で使わせて頂きましたドキドキ




       ラッピングも本人様同様素敵です合格



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







ドキドキ 娘ちゃんやダーリンにまで色々と頂きましたプレゼント



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








        2日目も本当に沢山のプレゼントプレゼント



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








3日目はセミナー後そのままオフ会もあったのでさらにすごいプレゼント目




Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







まとめてもこんな感じで、フロントの方は私が買い物好きな女だと思ったことでしょう。。。にゃー汗



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






4日目は全てのプレゼントをサムソナイトに詰め込んでフロントに預けセミナーに向かい走る人



頂いたこちらのプレゼントは手荷物でダウン


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 



サムソナイトは26キロ。。。叫び



                 もちろん重量オーバーあせる





次の日がハワイへのフライトだったので必死になってパッキングしましたチカラコブ











そして何よりも嬉しいのがメッセージカードやお手紙ラブレター



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







素敵なカードには丁寧な文字で書かれたメッセージメモ




Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







メモ書きに説明書きで書かれたものも全てハワイに持って帰りました虹



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 




   こうしたものは私にとって一番捨てられないものにゃー




      ドキドキハートが伝わってきますドキドキ







今までメッセージボードに書いてあるように、私の生き方が何か誰かのヒントになればひらめき電球








そう思って描いてきたブログが今感謝の形と共に


こうして私をさらに幸せな気持ちにしてくれるのかと思うと感無量ですにゃー









本当に沢山のプレゼントありがとうございました虹




                        ダウン

今日も応援よろしくね右矢印 にほんブログ村 国際結婚(アメリカ・カナダ人) 左矢印 携帯からもよろしくね

こちらの方もよろしくね右矢印人気ブログランキング  左矢印ありがとう