まだ続きます。。。


母ハワイ滞在8日目に行ったのは母の希望で中華、そしてダンジュネスクラブが食べたいとの事割り箸



向かったのはキリンレストランひらめき電球



貝柱とホタテのXOソース。。。3人で分けてちょうどいいくらいの量美味しかったです合格



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







クラブミートコーンスープ。。。スープ好きの娘ちゃん、これ8杯分はあるけれど私も母も1杯づつ、後は全て娘ちゃんが頂きました女の子



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 









ワインはベリンジャーのシャルドネでカクテルグラス



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







ダンジュネスクラブのブラックビーンソース



もう蟹が大好きな私、とっても美味しい~ラブラブ!




Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








この透き通るような身ラブラブ!



ブラックビーンズソースで頂くと旨さひとしおっかに座


母も初めて食べたダンジュネスクラブに大喜びブタネコ




Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







マンゴープリン。。。上にはバニラアイスクリームがのっていましたソフトクリーム



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








杏仁豆腐。。。デザートも全て結構な量です目




Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 





キリンに行く理由はただひとつひらめき電球





ロブスターかダンジュネスクラブブラックビーンソースで食べたい時だけなのですが。。。さそり座かに座






今回新しくチャレンジしたメニューがびっくりするほど美味しくてラブラブ!




これ絶対ビックリマーク   もったいぶって次ぎの記事へ~にひひ





ダウン


Steamed Clam in Blended Velvety Egg




Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







これ量もとっても多いのですがクラムもぷりぷりでジュースたっぷりラブラブ!



美味しすぎていくらでもいけちゃいますグッド!





Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






日本人で茶碗蒸しが嫌いって人はあんまりいないはず。。。




日本の茶碗蒸しのようなお味なのですが、とっても美味しくて日本人の口には合うはず合格






是非是非注文してみて下さいグッド!





                            ダウン

今日も応援よろしくね右矢印 にほんブログ村 国際結婚(アメリカ・カナダ人) 左矢印 携帯からもよろしくね

こちらの方もよろしくね右矢印人気ブログランキング  左矢印ありがとう