ハロウィンの様子続きです。。。ハロウィン





黒髪で不思議の国のアリスになった娘ちゃん女の子



意外や意外。。。よく似合ってます(普段トムボーイだからね。。母は期待してなかったのよ。汗汗











お友達と娘ちゃんと4人でカメラ


この4人でしゃべってると母娘じゃなくてお友達同士のような会話になりますふたご座







お友達の娘ちゃんと息子君もかぁわいい~アップ



この娘ちゃんはプリンセスオーロラに仮装してるんだけど普段から可愛くって仮装しなくてもプリンセスちゃんなのよっ王冠2











娘ちゃんとの母娘ショットがあんまりないわっカメラあせる










娘ちゃん達自分撮り楽しそうです音譜











喉ちんこ見えるほど笑ってますが。。。汗






このくらいの年頃って何でもウケルのよねぇ。。。。






        いまだに私の歳になってもそうですが。。にひひ










お友達と娘ちゃんとのスリーショットカメラ


              彼女、妖艶な魔女だわ~手裏剣














お友達の旦那様、バンパイアがよく似合ってましたダウン






         愛犬を食う勢いでのポーズ目あせる












奥様食われちゃうわよんっキスマーク



後ろの満月のような光。。。。ここには何もなく。





    これぞカサブランカパワーにゃー キラキラ






撮れた写真を見て満月のような光が映っててびっくり目







                 ダウン








そしてそして。。。。









    ウルフVSバンパイア







お友達の旦那様、ポーズも決まってサービス満点合格










ダーリンとのツーショットカメラ




               ダウン








被り物の下で光る目が怖いんですけど~~~~叫び



あんまりにもいやらしい目つきなので被り物をしてるにもかかわらず隠しました(笑)








アラフォー3人でのスリーショットカメラキラキラ








宝石赤アラフォーってメッチャ楽しいやんっ宝石赤




                ダウン






次の日が平日なので心ゆくまでは飲めませんでしたが(爆)






今年も楽しいハロウィンとなりましたハロウィン




又一年後、何になるかが楽しみ~~~アップ







                        ダウン

今日も応援よろしくね右矢印 にほんブログ村 国際結婚(アメリカ・カナダ人) 左矢印 携帯からもよろしくね

こちらの方もよろしくね右矢印人気ブログランキング  左矢印ありがとう