今日はお友達夫婦3カップル&子供達とクルージングに行ってきました船


ダーリンは私立ち寄り3時間ほど早めに出て待機中しし座













かなり久しぶりに乗ったカサブランカ号ダウン



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








いよいよ出発アップ     



                      海の色が綺麗ダウン




Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








クルーザーの中も広くて電子レンジ、おトイレ、カウチ、テーブル、それにこの手前奥にはベッドもありホットシャワーも出るので快適です合格



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 









                目的地に着きました音譜




Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 










デッキのベッドで寝そべる子供達ダウン





      海の色と空の色と笑顔が最高です晴れ
















じゃぁ。。。わたしも寝そべるわっにゃー



















最高アップ   気持ちいいです音譜







この後はお食事タイムナイフとフォーク




ジェットスキーもしたのでもう、帰りはねむねむぐぅぐぅ




今もかんなりねむいですぐぅぐぅ









あ~、充電切れ、続きは又明日虹


皆様素敵な夜をお過ごし下さいキラキラ




今日も応援よろしくね右矢印 にほんブログ村 国際結婚(アメリカ・カナダ人) 左矢印 携帯からもよろしくね

こちらの方もよろしくね右矢印人気ブログランキング  左矢印ありがとう