昨夜は娘ちゃんの用事で動いていてちょうど渋滞の時間帯にさしかかっていたのでそのままディナーへナイフとフォーク


私は蟹の気分だったので蟹の美味しい中華、キリンレストランかに座



まずはシャルドネでお疲れさんっニコニコ



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








蟹のブラックビーンズ炒め


ここには蟹かロブスターのブラックビーンズ炒めが食べたくなったら来ますかに座


蟹やロブスターは時価ですが、2人分程度の蟹を選んでもらい、このくらいで$50



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








娘ちゃんはしろご飯を注文してもくもくと蟹を食べます女の子割り箸








もうほんっとに美味しいんですラブラブ!


いつも思うのが、中華料理屋さんの箸ってつるつる滑って嫌い汗


割り箸持参でいきたいです割り箸




Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







私たちはこの蟹だけでお腹一杯ショック!


中華はやっぱり大勢で来ていろんな物をちょこちょこ頂くのがいいですねニコニコ



メニューは$12くらいからありますが、これでチップを入れて$100ちょいお支払いして帰りました。








   とっても大満足して蟹を満喫しましたかに座音譜





   今度は大勢で行きたい割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸





                         ダウン

今日も応援よろしくね右矢印 にほんブログ村 国際結婚(アメリカ・カナダ人) 左矢印 携帯からもよろしくね

こちらの方もよろしくね右矢印人気ブログランキング  左矢印ありがとう