女性の中である期間全く恋愛が上手く行かないハートブレイクといった経験、もしくはそう感じているとしたら。。。しょぼん








恋愛をしようとする事をお休みする事をお勧めする。







女性が魅力的に見えたりキラキラと輝くのは、


何も顔の造りが美人だったりスタイルが良かったりするからではない。おとめ座









もちろん外見的に美しい事も武器にはなるけれど



美しいがゆえにハイエナのように男が群がり、悪い男の的にもなりやすい目(充血)






それに外見の魅力だけでは飽きられてしまう。ガーン汗






何が一番大事かって、









それは内面から湧き出る自信。


        ( ̄▽+ ̄*)キラキラキラキラキラキラ








恋愛が上手くいかないことが続いたり



ふられる事に慣れてしまうのはとても危険な状態!!







その事によって自信が失われると



自分からどんどん男性のレベルを下げてしまう事がある。









もちろん高望みばかりをしていてもいけないけれど、




自分に自信が持てない状態では上手くいくものも上手くいかなくなってしまう。禁止







卑屈にもなりやすい。








誰と比べてどうこうという事ではなく


自分はダレでもなく自分なのだからと相手に堂々と意見が言えずにへりくだらなければいけないような付き合いはする必要がない。







男の質を落とす必要はなく、そうした状態の時は無理して男性に会わずお休みする。






好きな本を読んだり好きな事をして過ごし、本




魅力的だと思う友達や気を許せる友達との時間をつくり自分をリセットふたご座







周りがこうだから年齢がこうだからと焦らなくてもタイミングといったものは必ず巡ってくる。







そのタイミングを見逃さない事。。。だっ。








自分を充分な武装も出来てないのに戦場に無理やり送り込み傷付く事はないビックリマーク







大事なのは自分と向き合うことで、




自分が弱って目が曇った時に出会った男性ってたいがいろくな選び方をしていない。ドクロ









それならば一人時間を楽しんだ方がいいと思う。






3年後は一人になりたい~って言うくらい賑やかな家庭をつくっているかもしれないからね。ニコニコ




                       ダウン

今日も応援よろしくね右矢印 にほんブログ村 国際結婚(アメリカ・カナダ人) 左矢印 携帯からもよろしくね

こちらの方もよろしくね右矢印人気ブログランキング  左矢印ありがとう