バスツアーの最後は清水寺バス



そうなんですよね~、ここも来てるんだけどこの入り口は覚えてないな~にゃー汗




Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







ここからこの角度で見る清水寺はとても有名ですよね目



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






     3つのお願い事がかなうお水はてなマーク




Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






ご利益ご利益音譜


ここでは両親やダーリンや色々とお守りを買いました音譜








帰りの道ではスターのいろんな物を取り扱ってるお店があって嵐の桜井しょう君のファンの娘ちゃん、大興奮ラブラブ!



もちろんポスターやらなんやら買い込みました女の子







私はもちろんよーじやによーじがありますにひひ









二年坂の道もとっても雰囲気があって素敵ですね~音譜


    お店も沢山あって結構お買い物しましたがま口財布







この後は楽しみにしていた錦市場に行って食料品を買い込みにひひ




かなり歩いたのでもう歩き疲れと、買い物ももういいやという事で夕食の予約の時間まで娘ちゃんのリクエストで1時間ほどカラオケカラオケ





その後お楽しみの夕食は私が行きたくて前もって予約していたお食事処へラブラブ



                         ダウン

今日も応援よろしくね右矢印 にほんブログ村 国際結婚(アメリカ・カナダ人) 左矢印 携帯からもよろしくね

こちらの方もよろしくね右矢印人気ブログランキング  左矢印ありがとう