ヨーロッパの後はアメリカはロサンゼルスの旅飛行機



私達はユナイテッドエアラインで行く事が多かったですにゃー女の子





マツヒサ

早速のディナーはロサンゼルス滞在中必ず顔を出すNOBUさんのお店、マツヒサで割り箸


NOBUさん、今も昔も変わりません目






カフェローマ


ここはお気に入りのレストランナイフとフォーク


娘ちゃんと私はここの牛肉のカルパッチョが大好き音譜






この日はお友達のレスリーとディナー音譜









いつも行くブティックのお姉さんたちとカメラ






11月だったのでモールにはサンタさんがいますねクリスマスツリー








モールの大きなツリーも個性があって見るのが楽しみでしたクリスマスツリー



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






イタリア人のお友達マルコとカメラ







ピザ生地でジャクランタンはてなマークを作って焼いてもらって喜ぶ娘ちゃん音譜




娘ちゃんと私のツーショットカメラキラキラ







マリブにある知り合いのお家に遊びに行きました音譜

ハリウッドスターのお家が沢山ある場所で有名ですよねニコニコ







このワンちゃんも可愛かったわんわん






最後の日はやっぱりレスリーと食事ナイフとフォーク


                 Nov 2002


この頃はロスに仕事で行っていてあまり風景を撮ったりとかはもうしてなかったなぁ~カメラ



ロス行きの旅行写真だけがすごく少ないですカメラ汗





                           ダウン

今日も応援よろしくね右矢印 にほんブログ村 国際結婚(アメリカ・カナダ人) 左矢印 携帯からもよろしくね

こちらの方もよろしくね右矢印人気ブログランキング  左矢印ありがとう